忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもの安い居酒屋でストレス発散をする



来る度に思うのだけど水槽沢山あるけど世話どうしてるんだろう

大変だね



PR


増えました


趣味で集めてるんですよ
バーみたいに色んなお酒をズラリと並べてみたくて
さすがに普通サイズを集めるわけにいかないのでこのサイズ

今日は全部ドイツのお酒
見たこと無いボトルだなぁと思ったのが購入理由でした



これで何本かな
35本弱くらいあるかな

まだまだ





なんだこの変な酒

呑んでないので味は未知数





職場の友人と一杯

最近日本酒ばかりな気がしますが



結婚式を控えた友人の式の準備の苦労話を聴いている
聴けば聴くほど結婚をしても式はしたくないと激しく思うのです
むしろ結婚すらしたくな……ゲフン

こればかりは縁だからアレなのですが




この日本酒甘いな



20070914192900.jpg
発泡清酒「すず音」のピンク版。


ピンク版っても色っぽいわけでなく(当たり前)。

黒米とか黒豆から色をとってつけてるんだそうです。
ピンクというか微妙に紫。

今更ながらアレですけど・・・。
おいしいですけど・・・やっぱり甘いよね、これ。
最近すず音をあんまり呑んでいないのでびっくらした。

というか最近あんまりお酒を呑んでなかったのでびっくらした。
梅酒とかハスカップ酒とか口にした記憶はあるけど。
どれも度数の割りにジュース並みの感覚だったので酒呑んだ感じはしない。


あ?
お酒別に強くないですよ?

いやいや、強くないですってば。

  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]