忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空を見よう    空を見ると嬉しくなる
風を受けよう  風を受けると楽しくなる
光を浴びよう  光を浴びると心地よくなる
雨をかぶろう  雨をかぶると踊りたくなる
雲を追おう    雲を追うと何処までも行ける

すべてを感じよう
すべてを

空を見よう    この高い空を見よう
親子で見よう   たまには一緒に
兄弟で見よう   喧嘩の手を止めて
恋人と見よう   貴方の腕の中で
友達と見よう   手をつないだまま
僕と見よう     僕の好きな君も
君も一緒に    僕と見ようよ

空を見よう     空を見ると嬉しくなる
空を見よう     空を見ると悲しくなる  
空を見よう     空を見ると涙は堪えられる

空を見よう

空を見よう     空を見るとせつなくなる 



「空ヲ見ヨウ」      2000.3.11
  Hyo・Itsuki.D&D
 - An  angel's  wings 

(※画像は表示していません)


PR







どうして君はいつも居眠りの夢にしか登場しないんだろう?





「うたたね。」  2004 2.6
Hyo・Itsuki.D&D
- Tears falls to clovers

(※画像は展示していません)




今から、サヨウナラ。
僕はここを出て行く。

君にも、サヨウナラ。
僕より先に出て行った。

違う場所を目指して、
僕らは違う道に足を踏み出す。

今から、サヨウナラ。
君にも、サヨウナラ。
次に会うときは
君に認められる僕になる。



「EXIT ~サヨナラ~」   2000.3.26
 Hyo・Itsuki.D&D
 - An  angel's  wings 

(※画像は展示していません)









根拠のない自信


それが崩れ去る時

傷つく自尊心
生まれる劣等感


そして
僕を取り巻く 漠然とした不安の渦











「堕ちる~足元をすくわれる~」 2004 8.14
Hyo・Itsuki.D&D
- Tears falls to clovers

 君が好き。



ただそれだけ

それ以上も
それ以下も
何もない



君が好き。
ただそれだけ
僕のことは好き?


僕はまだそれを知りたくない。





「この手の中に」    2000.4.14
 Hyo・Itsuki.D&D
 - An  angel's  wings 

sayonara.jpg

 僕の手を飛び立って

 これから一体何処に行く?





 さようなら



 サヨウナラ







 また

 翼を休めに来るといい







「サヨナラ」改  2004.6.2

Hyo・Itsuki.D&D

- Tears falls to clovers

harukanahitohe.jpgはるかなひとへ。


僕は
貴方の背中ばかり見ていたものだから
肝心の貴方の顔が
よく思い出せないのです


でも

その背中は
とても広くて
大きくて

きっと  暖かくて

僕は
心のどこかで
貴方に憧れていたのです


はるかなひとへ。

僕は貴方がとても好きでした
貴方にとても憧れていました


今でも  とても



「ハルカナヒトヘ」   2000.3.30
 Hyo・Itsuki.D&D
 - An  angel's  wings



貴方にまた逢えるなら
僕はどこへでも行こうと思う



 道を 見失う
 道に 倒れる

 そして僕等はただ、呆然とする。


 振り返ってみる

 僕等は色んなことを覚えて
      色んなことを体験して
      色んなものを捨てて
      色んな人を傷つけてきた

 僕等は色んなものを美しく思い
      色んなものを愛しく思い
      色んなものを慈しみ

 ただ、 君を愛した。


 道を 見失う
 道を 見失ってしまった
 君を 失ってしまった
 君が いない。

 そして僕等はただ、血の涙を流す。




「そして僕等はただ、血の涙を流す。」  2000 3.10
Hyo・Itsuki.D&D
- Tears falls to clovers

kagamini.jpg



鏡に映った僕とキスしよう

君のことが好きだから
鏡の中の僕のことさえ
君に好きになってもらいたい


鏡に映った君とキスしよう


君のことが好きだから
鏡の中の君のことさえ
僕は好きになりたい


鏡の中の僕等

鏡の中の恋人


鏡に映った僕等は
僕等は 誰だろう?





「カガミニウツッタボクトキスヲシヨウ」  2000.3.11
Hyo・Itsuki.D&D
- An  angel's  wings
ibasyo.jpg

 ボクが消えてしまう前に

 ひとつだけ

 あなたにお願いがあるのです



 ボクがココから消えても
 あなただけは
 ボクが確かに存在していたことを
 覚えていてほしいのです


 そうしたら
 あなたがココから消えてしまうまで

 ボクは

 消滅せずにいられるから。




「存在の居場所」(ぼくのいばしょ)  2001  3.9
Hyo・Itsuki.D&D
- Tears falls to clovers

  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]