忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zoo018.jpg





















友人と動物園に行って最近買ったトイカメラをお試し撮影

動物園楽しかった
トイカメラはゆるくていいね

最近も何とか生きてます
PR
44255466_683136362.jpg

日本に帰ってきていつもの生活がダラダラ続くと
・・・フィンランドに行ってきたことなどまるで夢のような気がしてくる

けど まぁ 写真が手元にあるから夢じゃないわけだけれども

44255466_2933672360.jpg

ヘルシンキからロヴァニエミ オウル ヘルシンキに戻ってからポーランド
ポーランドからヘルシンキ空港に戻ってきたときの安堵感たるや

言葉が通じるってことは素晴しい なんという安堵感 

住むなら日本かフィンランド
犯罪はフィンランドのほうが少ないよね 多分

また行こう


ニングル一家が住まうという樹の洞家
じろじろ見ずに横目でチラリと覗いて下さい


北海道とヘルシンキの最高気温が今日は同じです
今年は寒くて夏がない

異常





イースター島のモアイと同じ方向を向いているならいいな と考える
そこまで考えて作るってない気もする

モアイは何を見ているんだろう





自分らしくありたいと思えば思うほど自分らしさとはなんだったか思い出せない自分

青い空にまだまだ青いと言われる冬の終わり





たくさんのあしあと


雪が溶けて雪が降って
そして誰かの痕跡





月1 スープカレー

そんな食生活のわりに辛いものが苦手です





現地集合現地解散が基本の友人との旅

今回も慌ただしくも無事に集合無事に解散
また次の旅で





昼間はあんなに暑いのにやはり朝方は秋を思わせる冷え具合
町屋の庭に射す光も冷気をおびている

朝です



  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]