忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






草むらをずっと狙っててさっぱり遊んでくれなかった



PR


どこなのかよくわからないけど海辺の公園

用事は済んだので二時間くらい迷子を楽しんで帰ります





住んでいた頃の記憶なんか無いんだから地理が曖昧なのはあたりまえ

よくわからないまま歩く





独り旅

と言うにはあまりに近い小樽
散歩ですね

来る途中でおみこしを見たけど住吉神社のお祭りが近いのかな

道に迷っています
どこだここは



20080713170125.jpg

レオナール・フジタ展

・・・ではなく常設展示を見にきました
ガラス造形をを目的に

なのに砂澤ビッキの世界に入り込む 

砂澤ビッキの素描面白かったです
デッサンだけじゃなくその彫刻も一緒に有ったらよかったのですが
芸術の森にもあるそうなので次に行く機会があったら見てみたい
そういえばなんだか見覚えのあるデッサンもありました

ガラス造形は・・・
器とか花器類とか素敵でしたけど
その中で一番僕の心を捉えたのは各務氏の花器
クリスタルガラスの作家さんなのに何の絵もカットも入っていないシンプルなあの花器は素敵でした

飾らずとも人の心を捉えてはなさい美という感じ

その他全部よかったですよ
すっきり 


久々楽しかった

20080630151320.jpg




  鳩で作る五線譜

  




  見上げたら鳩だらけです

  何があったんだろう





  



結局登りきった

なにしてんの・・・





森林浴中

こんなところが円山にあったのか






空は鮮やかに


  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]