忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071210165346.jpg


  腹  筋  崩  壊  。



 ビートルズマトリョーシカ。
 一目見て相方が「欲しい」とか言い出した。

 欲しいか?
 欲しいのか?
 よく見てみろ、顔以外は適当だぜ。
 欲しいと言い出したお前に爆笑したぜ。
 腹筋おかしくなったぜ。
 
 ちなみに大きい順から中身は、

 ジョン
 ポール
 ジョージ
 リンゴ

 小さいリンゴが可哀相。
 リンゴの次は適当に描かれたギターでした。

 色々ありえない。

PR
20071210160211.jpg





ミュンヘンてドイツでしょ?

マトリョーシカはロシアでしょ?









なんでマトリョーシカ専門のブースがあるんだ。
いっぱいありすぎてちょっと怖いんですけど。








20071210154100.jpg

そんなわけで。





「ミュンヘン・クリスマス市」ですよ。
クリスマスグッズがきらきらしててとてもいい。

食べ物ブースも充実です。

鹿肉ソーセージとグリューワインを購入。
珍しく相方に奢ってもらった。

鹿肉はソーセージなので臭いも気にならず。
やっぱり油が多いですけども。
もう少し腹が減っていたらなー。
鹿肉バーガー食べたのになー。

残念。

「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」
12月16日までだそうですよ。

間に合ったら鹿肉バーガー食べに行こう。
そうしよう。


大通り公園でやっている「ミュンヘン・クリスマス市」に行こう!
・・・と思って重い腰を上げて大通へ。

テレビ塔から地上に抜ける途中に発見。

・・・・父さん。
しかも何これ売り物なんですか、いいんですか誰が買うの?


20071210153244.jpg





















色々ありえないよ父さん・・・。

「商品ですのでさわらないでください」だって。
まるで説得力が無い。

20071125114505.jpg








 
  雪が降っても
  君はまだまだ頑張るんだね




  疲れたら休んだらいい
 
  そしたら春にまた逢おう










出掛けたついでに寄り道でソイラテ
好きな店でバスが来るまであたたまる

これはこれでまた

しあわせ






あれっ


なんだか父さんが派手だ




君が撮る空の写真て電柱やら木やら入ってるの多いね

とか仰いますけどね
街中でふと空を仰いだとき視界に空以外うつらないことがありますか


それも含めて空の記憶さ

だから僕は空が好き






いろいろ疲れてやりきれない奴がテレビ父さんの下に一人






ねぇとうさん

やっぱりこの街が好きだよ
悩みは尽きないけどね 


  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]