忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   20070701101412.jpg
久々に。

・・・というか2年ぶりくらいに車を運転しました。
それで支笏湖までの往復ドライブ。

往復するだけのドライブ。
湖畔を散歩とかはしません。

・・教習受けている気分だわ、似たようなものだけども。
助手席の父親は毎度嫌そうな顔をしながら指導してくる。
まぁそうよねえ。
運転手が私で事故起こしても父親は同乗してただけで減俸になっちゃうもんねぇ。
仕事の関係上仕方ないのだけど。
結構平静を装って座っててくれる。
・・・けど少しでもおかしなことをしたら焦っている。

ごめんパパン。

私は法定速度+-5キロくらいで走るので凄いとろいです。
後続の車いやだろうなぁ。
慣れるまでの間ふらふらしてるしなぁ。

そんなわけで。
それなりに楽しい父娘デートでした。

楽しいのは私だけか。

・・・しかしこの写真ぱっと見リゾートしてるみたい。
現実はまったく優雅じゃないですよ。
PR

医大の前で雨宿り。


や、傘はあるんですけどね。
畳むのが面倒臭いから開くのも面倒臭いっていう。

そんな理由でいつも常に鞄には入っているのに利用されない私の折りたたみ傘。


あ、何だか雨脚強くなってきたなぁ…。



20070608153455.jpg





THE★時計台


時計大臣(非公式愛称)です。

周りのビルが写らない様に撮るとこうなる。
肩身超狭いのと違う?




ピントが樹に合ってしまってますます印象弱い。

がんばれ時計大臣。
負けるな時計大臣。

そんな大臣が好きですから。(嘘





これの人気は私には理解できません
可愛いか?本気でみんな可愛いとか思うのか?

キモ…(ゲフン)…ええと
この顔…ぬけさく先生思い出すなぁ…(遠い目)


そんなこんなでただいま北海道!
アイラブホッカイドー

現在ベーグルサンドをかじりながら高速バスで帰宅中
バス発車までの間ふらふらしてたらお兄さんが枝豆ベーグルの試食配ってて其れが美味しいかったので購入
チーズベーグルにクリームチーズとスモークサーモン

ウマウマです

疲れた




今回の旅行は現地集合現地解散なので

東風さんの鞄から熊が手を振るよ

面白かった
北海道の次に住んでみたい街だった
今のところ北海道を出る気はないですが


また多分来る
きっと来る




木か?
木なのか?


隣接した美術館の脇には仏像の頭部だけあって不気味

散々回ってきた
次は海側に行くよ





そういえば昨日もケーキ食ったなぁとか思いつつ


帰ったら確実に太っているだろうな
嗚呼
憂鬱

いやそれでも食うんだけどね





イングリッシュガーデン


美しい

けど維持は大変そう




若干の差で負けている

何がって…身長が?
やはり青い空に赤は映えますね

しかし何故この形なのか
絞りたくなる形





着いてますず何を撮ったか?


空港でもなく南京街でもなく

アイラブコウベー

………。
…ミー トゥー〓



  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]