忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



所詮は猫科か



まぁ必要無いけどサービス精神は持ち合わせていないらしく
猫科だしね

…とか思ってたら帰り際に覗いた時にはウロウロしていた
なんだい君等は



PR



口をぽかんと開けて見ている人間の方


旭山動物園は三度目ですが毎度そう思う

まぁそんな自分も面白い人間の一部ですけど
ペンギンに笑われてる気がする






去り際にちらみされた

切ない



20070905135148.jpg
 どこまでもやるせない感じの曇り空。

 曇り空に映えないオブジェ。

 はい、どさんこの美術好きにはおなじみですね。
 道立近代美術館です。
 いつ見ても池が汚いです。
 あと一日で終了のダリ展に行って来ました。
 ピカソ展の反省も全く無く最終日手前。

 なんで最終日に近くなるにつれて人が増える。

 ピカソ展の時だってそうだった。
 最終日に行って混んでて酷い目にあったじゃないの私。
 反省しようよ、少しはさ。
 それで満足するまで見られなくて文句言うの自分じゃないの。
 案の定凄い混んでてまともに見られませんでした。

 感想?
 どんな絵でもダリの描く空は好きです。
 どんよりしている絵もあるけど決して嫌いじゃない。
 白昼夢を見たような不思議な時間でした。



・・・・・しかし此処の池は本当に汚いね、金魚泳いでるけどさ。



そんなふうに目を臥せないでくれないか


余計愛しいじゃないか



な?




蓮の花は美しい
…と思うのですよ

……私が育てたら枯らしちゃうだろうな
やめておこう

うん




以前東風さんからもらった朝顔が咲いてた
正確にはもらった種の二世代後だろうけど

内側のグラデーションが綺麗
父に植物を託すとなんでも元気に育つなぁ

何故だろう

昨日の夜から雷を連れて来てた雲が晴れましたよ
雨が止んだ
散歩に行こう





青々しい

酸っぱいかなぁ
酸っぱいだろうなぁ





乗る汽車間違えた


ほしみ駅で数分待ち惚け

あー
ほしみ駅って漢字じゃないのね
今更気が付いた



  こうやって見たら威厳がある。

・・・・ように一応見える・・・と思う・・・。(弱気

地デジになったら父さんどうするのだろう?
このまんまのショボさで残してほしいけどぶっちゃけ役立たずになるわけで。

とうさーん。
  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]