忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暖かくて溶け溶け
きっと夜中にまた伸びる

今で1m



PR


いつも思うけどホテルのクリスマスツリーって





なかなかいい顔になりましたら
頭と胴のバランスはどうしようもなく悪いけど

スナフキンは比較対象用





とはいえ おやつが有ればそちらに気が散るから勉学の邪魔の方が正しい訳ですが

英語より難しいと言われるフィンランド語なんだがやればやるほど英語よりは簡単な気がする
僕が英語嫌いの度が過ぎるせいなのかもしらん

簡単な気がするのと身についているのかということは別の話
チーズケーキは美味しかったです










インフルエンザの予防接種なんか嫌いだーっ!!





ぐすん


新しい物好き
と 言うわけでは決して無い
JRの乗車頻度が上がっているので購入したKitaka

こういうのは使い慣れるまでどぎまぎする





悩みがあるときはひたすら歩く






ニセアカシアの匂いがする


僕の苦手な夏を告げる大好きな甘い匂い

初夏です





振武玉というサボテン

サボテンは話かけるとよいと言うので名前つけようと思いつつ
何が良いかな

ダニーとかサボテンダーとかは無い方向で





酔った勢いの結果

味はとても……うーん



  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]