忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




心から

信じていたよ

それなのに



信じることに

堪えられなくて




PR



僕の記憶が君の中に何一つ残ることがなく
君が笑っていればいい

それが僕の願いだよ


憎しみでも構わない
君の中にまだ僕が居たらいい

それが僕の望みだよ




どちらの気持ちも本当で
どちらの気持ちも真実で

僕はあれからこうやって
答えのないまま生きてきた



誕生日おめでとう

二度と混ざり合うことのない願いを込めて




傍に居なくても
僕がこの世界から記憶を無くすまで

約束なんかしなくてもずっと

ずっと君を愛している




僕等が悲しみに向かって歩き始めた日が

また巡ってくる 



僕の記憶が
君に在るなら

いまでも

多分

その記憶を悲しい目で見詰めているのだろう



何故とか
どうしてとか

疑問ばかりが混在した感情のまま







今年ももうすぐ君の日が来る

僕らが悲しみに向かって歩き始めた日が来る





どうせなら僕の記憶が君の中に何一つ残っていなければいいのに

どうせなら憎んでで怨んででも君の中にまだ僕が居たらいいのに









僕がもし最後に夢を見るならば君に逢いたい 




夢でいいから 











君の名を呼んだところで目が覚める






毎晩こうだ


今夜もそうだ






思い出を




足枷にしていないなら







本当の僕は

今何処に在る?






きみが愛した言葉を
きみの為に紡いだらいいよ


きみの好きな生き方を
きみの為に生きてみたらいいよ


ぼくはただそんなきみをいつもと同じように見っているから


だから

ぼくが愛したきみの名前を
ぼくの為に時々呟くことを


許して











3月は、いつも苦しくてたまらない。





今の僕は

君への懺悔で動いてて

いつまで経っても

心をあの日に置いたままで

あの日君を裏切った

あの場所には君の残像



春になって

この街を離れて

あの日の君の残像を

目にしない日が増えたなら

懺悔を忘れる日が増えて

君の事を忘れて

やがて

僕は全てを忘れていくのだろう



なのに



忘れてはならない

じゃなくて

忘れたくないと


どこかで僕の魂が

君の残像に寄り添って

  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]