忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






感情を操れぬまま君と居て




我射抜く目を合わせられずに




PR



傷つけるつもりはなかった

なんて

きっと嘘



君を傷つけて

君の記憶に残りたかった

多分

本当




傷つくことで

君が泣いてしまうかもしれない

なんて

考えていたよ

これは

本当



君の涙を僕の傷に換えて
君を愛したかった

これが

真実


20080713170125.jpg

レオナール・フジタ展

・・・ではなく常設展示を見にきました
ガラス造形をを目的に

なのに砂澤ビッキの世界に入り込む 

砂澤ビッキの素描面白かったです
デッサンだけじゃなくその彫刻も一緒に有ったらよかったのですが
芸術の森にもあるそうなので次に行く機会があったら見てみたい
そういえばなんだか見覚えのあるデッサンもありました

ガラス造形は・・・
器とか花器類とか素敵でしたけど
その中で一番僕の心を捉えたのは各務氏の花器
クリスタルガラスの作家さんなのに何の絵もカットも入っていないシンプルなあの花器は素敵でした

飾らずとも人の心を捉えてはなさい美という感じ

その他全部よかったですよ
すっきり 


久々楽しかった




君の気持ちを

僕の涙に沈めて

ゆっくりゆっくり

休ませてあげられたら


君の気持ちは

光になって

いつか僕の

影を消すだろう




夢を見たら

此処へおいで


悲しみはもう

僕の魂になった




悩みがあるときはひたすら歩く









溜め息を切り崩しては掌に乗せても一度飲み込む勇気





20080703040537.jpg





君の夢を見て
目を覚ます


そんな時間が
やがて終わることを知っている

契られた約束を
守り続けること


それが君の苦痛になるなら

裏切られたって構わない




君の心にあるものを
僕に捧げてくれないか

僕はそれを受け止めて
空に向かって叫ぶから




僕の心にあるものは

今は遠い記憶の彼方






探してた何かを見つけられぬまま

違う何かがまた引っかかる




どうしても見つけられない


答えとか

正解だとか

間違いだとか



何処をどう探しても無い


結局は

僕の心が
繋がってない



そうやって心探して

さまよって歩く僕には朝が怖くて

20080703035842.jpg





穏やかな朝の空気に

少し怯えながら僕達は


終りを迎えた夜に

静かに心を寄せた




揺るぎない世界など無いさ
僕達はまたこの新しい世界を生きる 







  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]