忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




忘却と向き合って


さあ
もう一度


花を咲かそう

種を埋めよう




PR


道庁の池に蓮がまだ咲いてて写真を撮りに寄ったものの微妙に遠く
断念

足元で寝ていた鴨をうっかり踏みそうになる夕暮れ




20080908181117.jpg

Muumimamman KEITTOKIRJA

・・・という本を買いました
直訳すると

「ムーミンママのお料理の本」

要するにフィンランド料理?
いやいや北欧料理の本かな



うちオーブン無いんで
・・・6割作れません

あと2割も微妙
料理上手くなりたい
・・・と切実に思うこの頃




 
君の目に映る失望




 
絶望と捉えるのには早すぎるはず



 



優しい夢を
見ていたのだね

貴方が青く美しい頃の



光があって水に包まれ 不安定でも幸せだった




またあの頃を
夢を見るのだね

暗く淀んだ空気の中で


削り取られて闇を吸って それでも夢は美しかった



もう一度奇跡が起こるとしたら
そのとき僕らはここにいないね

 




幸せを噛み締めようとするたびに


僕の氷は動いて



ひやり


 



君に出会えた奇跡に僕は心から感謝する




君から溢れる言葉の全てを
ひとつずつ飲み込みながら

ありがとう


僕は君と手を繋いで歩いてゆく


 



君に出会えた奇跡に僕は心から感謝する




君を心に留めたまま
いつまでも見守ったまま

さようなら


僕はゆっくりでも先に進んでいく


 



君に出会えた奇跡に僕は心から感謝する




君の終わらない記憶を
大切に守りながら

さようなら


僕はゆっくりでも先に進んでいく


 



この闇を抜けるには
あなたの手が必要で

僕一人きりではとても
囚われて先に進めない


もう赦された筈なのに

僕は赦すことができなくて


どうせならあなたが
その手で僕を赦して

  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]