忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





僕が夢を見る限り

僕らはここにあるのだね


僕が今を望む限り

僕らはここを守るのだね



やがて消えゆく世界にも

きっと変わらず日が昇り

やがて消え逝く僕らにも

変わらぬままに夜は来て




みどりのゆめをみよう

地に足をつけ空を仰いで



僕らが守る世界を見よう?



 
PR






   誰かの「嘘」を信じ続けることに慣れてしまったから、「本当」の眩しさに目が慣れなくて苦しい。









20080726192607.jpg



飛んで行ってしまったら

もう二度と出逢えない

君の記憶を失うくらいなら
いっそその翼をちぎってでも


 








心音が聞こえるくらい傍に居て

消えない言葉を僕に頂戴?



 




傷つけて

虜にしたい




傷ついて

虜にされる



貴方と私


 



君の肩に寄り添って
居れたらどんなにいいだろう

君の傍でその声を
紡げばどんなにいいだろう



だけど僕には

まぶしくて

差し出される光が恐くて



僕を捕らえる足枷が
僕のこの手で外せるのなら


きっと明日に

夢が見られる


まるで飼育員のお兄さんの言うことを聞かない

ペンギンの逆襲だ 空は飛べないけど








寂しくはないよ


貴方の傍に居たあの頃よりはずっと

多分ね



 


今年はすっきり晴れる日が少なくてさみしいですね




誰に足元に朝顔植えられたの?








君からの言葉の数に驚いて



夢を見ている
夕闇の虹



 
  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]