忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090616102115.jpg

ARABIA  MADE IN Finrand

いつも行っている雑貨店がイベントで蚤の市をやっていたので覗いてみたら衝撃
色合いといい形といい花の模様といい大きさといい 好みのど真ん中ストライク

初めて出逢って一目で惚れる

なんか昔から店にあったらしいけど店頭に出したり引っ込めたりしてたそうです
こんないいもん隠してたなんて! とジタバタしてみたり失笑を買ったり
今のARABIAのホームページにはこの方のデザインは載ってないから一応ビンテージ扱いなんでしょうな
いつかARABIAのカップ&ソーサーが欲しいと思っているんでこれにあわせて探そうかと思います
Lumi(雪)のシリーズなんてどうだろう 日本に入ってるかなー・・・

ARABIAホームページ (英語orフィン語)
PR


この間ミニボトルを分けてくれたマスターに御礼をしにBarに行ったら
また更に五本も頂いてしまう

ドイツのヨーグルトリキュールが乳成分が分離して凝固してますが呑まないなら無問題
コレクションとして五十本もあれば上等かな







彼の人に

贈るつみきを

箱につむ

時雨のごとき

言の葉をのせ




 


FABIOシリーズ
スイスのリキュール らしい

初めて行ったBarでミニボトルを見かけたので見せてもらっていたらマスターがわけてくださった
8本あるけどよく見たらピンクグレープフルーツが被っているのでノーカウント

スイカのリキュールは初めて見ました








おちてゆく夢の続きを 「視る」 ために


散り逝く花の陰に埋もれる





イースター島のモアイと同じ方向を向いているならいいな と考える
そこまで考えて作るってない気もする

モアイは何を見ているんだろう





39本目
ブランデーですね





小学校のとき国語の教科書で
熊がコブシの樹にのぼって花を食べるというくだりがあったのだが

はて 一体何の物語だったのだろう
もう一度読みたいんだけどな

桜よりこっちのほうが好き





再び君に出会うとき
雪解けの隙間からまたあの色の花が咲くだろう

僕はあの場所で先に待ってる





野球を観る機会を貰ったのに腰痛で集中できない悲しみ

さくさくした試合展開でした



  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]