忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなかいい顔になりましたら
頭と胴のバランスはどうしようもなく悪いけど

スナフキンは比較対象用



PR


とはいえ おやつが有ればそちらに気が散るから勉学の邪魔の方が正しい訳ですが

英語より難しいと言われるフィンランド語なんだがやればやるほど英語よりは簡単な気がする
僕が英語嫌いの度が過ぎるせいなのかもしらん

簡単な気がするのと身についているのかということは別の話
チーズケーキは美味しかったです






寂しさを拾い上げ

そっと
覗き込む


寂しくなんてない
なんて


 



力尽きた僕の手を
そっと摑もうとする君の目に光が無いことになんか
僕はとっくに気が付いていた

と  いう夢を見ていた

今までの人生を一夜の間に繰り返し
何度も何度も 君に出会い 君を傷つけ
失意のままその先に進む


そして  目が覚めて

涙なんかが遂に出なくなったとき
僕を忘れた君の目に光が戻ってゆくということを
また生き始めた僕は知ってる










インフルエンザの予防接種なんか嫌いだーっ!!





ぐすん



闇を切り裂いた

それが一体何の為だったかを忘れた

雲を引き裂いた

それが一体誰の為だったのかを忘れた



僕の足元に
雨に凍え根が腐りそうな花があった



光にのまれた

眩しさに目が眩んだ

青空が高かった

やわらかい風が吹いた



僕の足元で
もう花はうなだれるのをやめていた



僕は何も思い出せなかったけど
君が日照りで枯れてゆくならきっと涙を流すだろう



 


夢に見た

その世界



また

君とこの世界で出逢う時まで



 


新しい物好き
と 言うわけでは決して無い
JRの乗車頻度が上がっているので購入したKitaka

こういうのは使い慣れるまでどぎまぎする





君の見る夢は僕の過去
優しい人の思い出と一緒に眠ってしまえばいい

君の見る夢は僕の今
大きな背中の思い出と一緒に眠ってしまえばいい



僕の腕で眠る時 君はどんな夢を見てどんな温度を記憶する?



その温もりが永遠に続かないなら

その温もりの記憶を僕に残せばいい


 


相方のリクエストお土産の抹茶カステラを自分用土産のほうじ茶と一緒に堪能

漬物も頼まれていたのでそれに合わせて和食な夕飯を考えていたのに
夕飯の希望がオムライスだったガッカリ感は相当なものであったのでした

カステラはおいしゅうございました

お茶もね


20081025155800.jpg




















  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]