忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現地集合現地解散が基本の友人との旅

今回も慌ただしくも無事に集合無事に解散
また次の旅で



PR


昼間はあんなに暑いのにやはり朝方は秋を思わせる冷え具合
町屋の庭に射す光も冷気をおびている

朝です





哲学の道で思案にくれる白
撫でさせてくれて有難う





昔はもっと高い建物がなかったからね
そう思う天邪鬼 in 南禅寺





目が覚めたらおだしの匂いに包まれていて
布団の中でだし巻き玉子を上手く作るのにはどうしたらいいのか思案する

町屋の造りは面白いと思う





しとしとしていた千歳に比べて神戸の晴れやかなことよ

全力で紅葉している北海道に対して関西の緑の青々しいことよ


JRに飛び乗ったので神戸の風景を撮っている暇は無かった





仮同居人まで巻き込んで雀鳴く朝闇に起床
朝まで呑んだ酔っ払いを尻目に早朝のすすきのを早歩き

これから西に旅に出ます




 

いつまでも

愛してるとは言えなくて





少し手前で言葉に詰まる



 
20081013160843.jpg




「何か」という何かを

乗り越えられない僕は



ただ君の傍で

ただ君を傷付けないように





立ち尽くす僕の上で空は



どこまでも青い








片袖だけ



みたいに見える部分紅葉

それも綺麗







  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]