忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




闇にのまれてゆく朱よりも

闇をのみこんでいく朱がいいと思うよ



夜を押し上げて

新しい光が現れる







PR



昨日フィンランドのハーモニカカルテット「Sväng」のライブを見てきました

Sväng 日本語サイト ヴァイオグラフィーのところにプロフィールが載ってます
http://www.mplant.com/koruna/svang.html


素晴しい! ・・・というか

凄い!! ・・・というかより

なんじゃこりゃー!?  ・・・という感じ

ハーモニカを極めに極め極めまくってついには違うものにさえしている感じ
吹いている最中に犬の鳴きまねとかどういうことですか とか
ていうかそれもうハーモニカの音じゃないでしょみたいな音が出てるんですけど とか
そのスピードで演奏してて途中で間髪入れずにハーモニカ換えるの!? とか
いい意味での驚き満載ツッコミいれまくりの素晴しいステージでした

CDも買ってみたけれどあのステージを一度見てしまったらもうCDじゃ物足りないです
サイン貰う為だけに買ったみたいになっちゃったな・・・
youtubeとかに動画もあるみたいなので興味のある方はそちらをどうぞ

ゲェーロ(エーロ・G)の連れている熊のぬいぐるみ「ヒルパ」は残念ながら今回ステージにいなくてがっかり


個人的には低音担当パシさんのファンです
一緒に写真を撮ってもらっちゃうあたりミーハー



今日は雲に映る光の加減がとても良い

すがすがしく空を仰ぐ朝






僕に響いている音が
いつまでも消えなくて

耳の奥で永遠の残響は続いていく


波の様に音を変え
風の様に勢いつけて

結局

それは
全て君の音だから

僕にはどうすることも出来ないまま
僕の音が君の音に消えてゆく




降り注ぐ光の声を全身で受け止めて生きる活力が満ちたりる

ありがとう






凍てついた心に暖かい温もりが

やさしくて
涙が出る


君に出会えた奇跡に僕は心から感謝する


生まれてきたね おめでとう

僕らの世界にようこそ


 



ゆっくりと渡ってく空



君となら地上に二度と戻れなくても







20080915150011.jpg

鍵を変えました

家の鍵ではなく胸の鍵


前の鍵は別の扉を閉めてから
二度と鍵穴に触れないようにしまいこんで



今度の鍵はどこの鍵になるのでしょう



足枷を外す鍵になるのか

永遠を繋ぎとめる鍵になるのか





永遠を繋ぎとめる鍵ならば
きっと指輪の魔力よりも強い絆になる




居酒屋でのんだくれているオッサンの様

いろいろあるのか なにもないのか






円山動物園

オオカミとか前には居なかった



  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]