忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何処にも辿り着けない僕があなたにあげられるのは

季節の移ろいを教えてあげること


何処にも進んで行けない僕があなたに差し出せるのは

足元に生きる草花の力強い生き様だけ




ひとは僕を笑うだろうね


あなたも僕を笑うだろうか




僕に誇れることがあるとするならば

それは命の夢を見ることができることくらい
PR




侵略されてく私の想いがいつかあの夢に還るまで 





判っていたの

あれからずっと

何処にも行けずに

考えていたから


あなたの命と

わたしの命を

比べるなんて

あさはか過ぎる








僕を傷つけてでも君の事を忘れられたなら、僕達はいつの日か悲しくてもきっと幸せになれると思う。







此処からまた僕等に繋がる魂が巡ってゆく





あなたのその悪戯に
付き合っている暇は無い

あなたのその優しさに
寄りかかってる場合じゃない

あなたへのその愛しさを
ぶつけてしまえる状態じゃない



僕の

本心は別として







あなたの為と思ってすることが全て偽りだと知っても、きっとあなたは優しい。



20080210182241.jpg

  月の船が

  夕闇の稜線を揺らいでゆく



  あの月の船に

  誰かの心が乗っているなら


  僕はその心を探しに

  旅に出よう


 
  あの月の船に

  誰かの悲しみを託せるなら

  僕はその悲しみに寄り添うために

  傍に在ろう


ぼやけていても
かすんでいても

光は徐々に僕等を包み


また朝が始まって

僕等の世界が繰り返す






君の涙をひと舐めしたらどんな夢が見られるでしょう? 




  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]