忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どこにもいない
あなたの言葉に

わたしは喜び
わたしは涙し

どこにもいない
あなたの心に

動かされては
また立ち止まり



どこかにいるはずの
どこにもいないはずの


どこかの誰かの

夢見るような
現を見ている

その言葉たちに
想いを寄せて

どこにもいない
あなたのそばで

背中合わせで
言葉を繋ぐ



繰り返す
例え姿が見えずとも


背中合わせで
言葉を紡ぎ

背中合わせで
こころをつなぐ


PR




深々


津々



音もなく

白く埋め尽くされてゆく僕の夢は
青い空への興味を心に残したまま



いつか

あおい



あおい

生まれる前の夢のような空を目指し
小さな双葉を広げ大きく大きく伸びてゆく



あの空に

届くかな


小さな双葉はいつの日か
空に在るあの人の傍に花を届けてくれる


そう信じてるよ



光は雲を切り裂いて僕の世界に飛び込む

  

散らされた雲は雪になって君の世界に舞い降りる


僕の想いをのせたまま

君の髪を飾ればいい

20080117072206.jpg
 

  また

  朝がきましたね

  どこまでも

  世界は廻るのでしょうね

  例え僕の世界に終りがきても

  朝陽は世界を廻り続けるのでしょうね

  例えこのまま月が地球から離れて

  他の星々と見分けがつかぬほど

  小さく小さくなってしまったとしても



  廻るのでしょうね光は

  世界を終えた僕らを遺して 





私の姿

いまどこにあるのでしょう




あなたの世界の答えは

あなたしか知り得ない事なので


いくら問い詰めても

わたくしは如何にしようも無いのです 


20071228184812.jpg  



  この光の中に
  どれだけの人の笑顔があるのだろう

  この光の影に
  どれだけの人の悲しみが隠れてるのだろう



  たとえば僕は

  今はどちら側の立場にあるんだろう


  
  僕は今笑っていますか?
  それとも悲しそうですか?


  
  それとも
  どちらでも無いように

  いつものように悲しい笑顔




心が崩れる音がして
いつも慌てて拾い集めた


昨日の僕にさようなら

割れた心にさようなら





崩れた心は埋めましょう
枯れること無いが咲く


そのが綺麗に咲いたなら

あなたに捧げに行きましょう






それが僕の望んだ事だったから    
僕は何一つ後悔してなんかないよ


大好きな人の笑顔が

失われない世界



僕のしてきたことが
正しくても間違っていても
それが僕の望みに繋がったのならば


笑って

僕の大好きな人たち




悲しみを乗り越えて
明日より先にある幸せを見て


20071223152504.jpg

あれはいつか

君が見失った夕焼けさ




夕焼けのくせに
朝焼けに似ていて

希望も絶望も
何もかも照らし出し
柔らかな影にする



あれはいつか
僕が探し出した夕焼けさ


そうしてまた
影はゆっくり闇に呑まれ

新しい光を探し出すまで
僕らの前から消えてゆく

  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]