忍者ブログ
Admin*Write*Comment
夕闇の虹
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

morning2.jpg


さあ

君を迎えに行こう

PR
morning.jpg









   失った夢を
   思い出して泣く朝は


   いつも君の夢を見ている

 
 
 
 
   先に進んでいるはずなのに
   昔の僕は此処にそのまま

 


 



君にどこか似ていた月と

僕のような街灯と

20071027164312.jpg
君が
笑っていられるのなら

僕はどんな事だって頑張れた


その幸せそうな微笑を
ずっと守っていられたら

ただそれでよかった




夕闇を背にして

君は微笑みながら泣いている



これから君はゆくんだね
君が本当に守られたい誰かのところへ

僕は笑って見送るよ

君が笑ってくれたら今はそれだけでいい


20071022060545.jpg






全てを終わらせるようにまた朝が来て

全てを始めるようにまた夜が来る


それは僕等の魂が廻るのに似ていて
安らぎに満ちているのに切ない



さあ
朝を繰り返そう

悲しみを終らせて永遠を紡ごう 








君が見ていた青空と

僕が見ている秋空は


一緒の様で一緒じゃないから楽しいんだろう



何処から見ても同じ空だけど
誰が見ても同じ青はきっと無いよ







君とただ同じを生きていくことが僕の幸せだとしたら


君はその幸せを許してくれるかな






僕はまだこの道の上に立っている



何をしているわけではないけど
誰かを待っているわけではないけど



僕はまだこの道の上に立っている



振り返れば遥か遠くに生まれた頃の故郷があって
先を望めば永遠に続く空の彼方が見えるけど



僕はまだこの道の上に立っている


もう少ししたらまた歩き出すだろうけど
今はまだここに在りたい

足元に小さく咲く花とともに
風に身を揺らしながら在りたい




月の光も届かない闇の中で恋をしよう



僕は全ての闇となり
君の目を潰す光から守るんだ

僕は安らぎの闇となり
君を刺す光から守るんだ


僕の光は

光は君だけでいい 






  あなたという心を失った今一体私に何をめというの 



  • ABOUT
だらだらのびのび言葉を紡いでます (リンクはフリーなのでお好きにどうぞ)
  • ブログパーツ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
凍心  (Touko)
性別:
非公開
職業:
色々やってる自由人
趣味:
ゲームとか本とか散歩とか言葉紡ぎ
自己紹介:
深くも考えてたり考えてなかったり
駄目人間ッぷりは年々悪化中

詩もどきを書いていたり
ふらふらお茶してたり
人の生死を見つめていたり
ゲームばっかりしてたり
朝焼け写真を撮ってたり

多分そんなヤツです
  • 最新記事
  • 最古記事
  • 最新CM
[10/01 ai]
[05/12 Backlinks]
[03/15 凍心]
[09/04 夢うさぎ]
[05/28 凍心]
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 夕闇の虹 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]